入院中の様子 | Chihiro brog

Chihiro brog

韓国に住んでます、小6です!
コメントといいねお願いします。
よろしくお願いします‍!

いまさらですが、入院中の様子をちょっとだけ。


日付が変わる直前に生まれたので

その日を1日目とカウントされ、翌朝からは

色んな指導やら母子同室やらが始まり、結構バタバタあせる

しかも経産婦は初産婦よりも一日早く退院するので、

実質は3日しか入院しないことに涙

ひそかに入院生活を楽しみにしていた私としては

とても残念なことです。。


「経産婦は後陣痛が痛い!」と聞いてましたが、

私はそうでもなかったホッ

おっぱいあげる時とかはさすがに子宮が

キューっと痛みましたが。


改めて…

あかねとちひろの成長日記

チヒロさんでーすラブラブ


やっぱり生まれたばかりのアカネに似てる気がする。

でも髪の毛はアカネより生えてて、今のところクルクルじゃない。


今のところ、昼も夜もほとんど泣かず、寝てばっかり。

「ほんとに生きてる!?」と心配になるくらい静かです。


アカネは毎日、保育園帰りに病院に来てくれました。

(私の入院中は毎日、一時保育に通いました)

あかねとちひろの成長日記

妹と初対面!!


…意外と飄々としてて、拍子抜け。

妹が出来たことがわかってるんだか、わかってないんだか…??


あかねとちひろの成長日記

しかも、帰り際は、私の晩ご飯を食べたがって泣く( ̄_ ̄ i)

私と別れるのが嫌で、ではなく汗


確かにこの産婦人科のご飯はとても美味しいぺろっ

何もしなくても三食+おやつが時間通りに出てきて、

寝てればいいだけの生活なんて…

天国ですよ~~びっくり


あかねとちひろの成長日記

でもさすがにこのおやつ(お祝いパフェ)は

完食できなかった汗


プリンにアイスに生クリームたっぷり!!

こんなの食べておっぱい詰らないんだろうか?