公園デビュー! | Chihiro brog

Chihiro brog

韓国に住んでます、小6です!
コメントといいねお願いします。
よろしくお願いします‍!

ちょっとでもリビングのドアを開けておくと

すぐ廊下に出て行くアカネ…

あかねの成長日記

今日はついに階段登ってましたえ゛!
あかねの成長日記
登ったはいいけど降りれなくて怖いのか?

なぜか泣いてたにひひ


今日は、ゆなちゃんママが毛豆(枝豆の一種?)をくれると

言うので、公園で待ち合わせDASH!

ついでに公園デビューしちゃいましたクラッカー

今日は祝日だからパパさんがちらほらいましたー。


出産祝いでもらったルームシューズを強引に履かせ

(もう小さいみたいしょぼん)、砂場に置いてみる。

今日に限って公園遊びに向かないワンピースあせる
あかねの成長日記

最初はキョトンとして固まってましたにひひ


あかねの成長日記
初めて触る砂。

感触を確かめるようにずーっと触ってた目


あかねの成長日記

木の枝や枯れ葉を触ったりして、

少しずつお砂場に慣れた様子ひらめき電球

一方ゆなちゃんは…

もう何度も公園来てるし、歩けるから、

一人ですたすたーっと歩いて行って

水飲み場で黙々と遊んだり、滑り台の階段登ろうとしたりしてたべーっだ!


これから涼しくなるし、公園遊びもしやすくなるね音譜

ブランコ・滑り台・砂場・動物の小さい乗りものくらいしかない

小さな公園だけど、歩いて3分位のとこにあるので

よかったですニコニコ


でも砂場で遊んでたら、タバコの吸い殻が落ちてたり

プラスチックの欠片?が落ちてたり…

意外と危険がたくさんなことに気付きました泣き

アカネが口に入れないように気をつけなきゃ汗