二人きり生活始まる | Chihiro brog

Chihiro brog

韓国に住んでます、小6です!
コメントといいねお願いします。
よろしくお願いします‍!

今日からパパが10日間の出張です飛行機

今回はシンガポールだってさ。

いつも出張の時は実家に私とアカネで帰ってたけど、

今回は、二人きりでお留守番家

こんなに長い期間、アカネと二人っきりで過ごすなんて

初めてだから不安もありますが、まぁテキトーに頑張ります~得意げ


さて、待望のチェアベルトが届きました!

あかねの成長日記

肩ベルトもあってかなり固定されるやつです。


最初は大人しくじっと座ってくれてたんですが、、

まぁ予想通り(?)、5分くらい経つとグズる…しょぼん

自由に動けないのがもどかしいんでしょうね汗


今は予備のスプーンを持たせて気を紛らわせたり、

テーブルを外してみたり、立ち上がらない方法を色々模索中ですDASH!


そして、またやってくれました。
あかねの成長日記

お尻拭きを引っぱり出して遊ぶガーン

今日はゴーカイだったなぁ…中身ほとんどなくなってたえへへ…

ほんの5分ほど目を離した隙に、コレですからねぇ。。

静か~に、しかも無表情でやってるから面白い。

捨てるのもったいないから箱に戻しましたけどパー


最近、このように矢印「おばあさん座り」をよくします。
あかねの成長日記
ちょっと前までは、ずっと足を前に持ってきて座ってたのに。

こっちの方が楽なのかな??

でも短い足でおばあさん座りしてる姿が、なんか可愛いぷぷッ(笑)