ハゲ…!? | Chihiro brog

Chihiro brog

韓国に住んでます、小6です!
コメントといいねお願いします。
よろしくお願いします‍!

2週間くらい前からアカネの頭にハゲがショック!


「もしや…ストレス!?ただでさえこの子、薄毛なのに~叫び

とか心配したけど、調べてみたら

首座り前の赤ちゃんにはよくあることらしいひらめき電球


寝てる時に首を左右によく動かしてるから摩擦でハゲちゃうみたい。

日に日に大きくなってますあせる


あかねの成長日記


さてさて、あっという間にもう年末ですね~。

ほんと1年早い目


うちはやっと大掃除が終わりましたチョキ

集中力が続かない私たちは3日に分けて少しずつやり、

今日窓拭きをして、終わりっ!(ということにしておきます。)


あ…冷蔵庫の整理がまだだシラー

ま、時間はたっぷりあるからね、、、年明けにでも…(小声)


明日からは兵庫のばあば・じいじの家に家族3人で行ってきます新幹線ダッシュ

新幹線で泣かないか心配だけど、なんとかなるでしょ。

それよりも、大寒波が来てるらしいから、

雪で新幹線止まらないかが心配だぁ~~ガーン


皆さん、よいお年を鏡餅