TVerブラックペアンダイジェスト | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




こんばんは🌛


ブラックペアン2の放送がお休みの
明日、SPダイジェストの放送が
あるの嬉しいなルンルン




ナレーションはわかなちゃん(´ー`*)

お写真のみなさん
雰囲気よくて
ブラペチームって感じでいいな♡





ところで。。。


TverさんでもSPダイジェストが
上がっていますね😈


2、3話verと4、5話ver。

この4、5話verのラストにある
6話の予告編が既出のと違うの!




天城先生が何かを開けて見ていて...


そこにはブラックペアンが!!



この2カット初見なんだけど!?


明日のTVで流れるかな~?






ブランチのつぶやきランキング


長めにVTR流してくれて有難かったです
スタジオのみなさんも
ワイプの表情から見入ってくれてる
印象だったし...

ランキングが、8724本で5位だったのは
OA時は夢中で見入ってしまって
ポストどころじゃなくなってしまうのよ
(๑•́︿•̀๑)


私にいたっては
元々ポストする習慣ないから
CMになった時少しできるかどうか💦


5話なんて
途中までにのちゃんのポストも
気づかなかったし( ̄▽ ̄;)


あんまり貢献できなくて
にのちゃんごめんなさい🙇‍♀️




その分配信はできる限り回すね(๑•̀ •́)و✧



よにのも(◍︎´꒳`◍︎)



自分にできるカタチで
応援します🌈🌱✨