変わらない...たいせつなもの。 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




7/14OAだった
タカトシさんのぶっつけ4人旅のことを...





きらきら笑顔(´ω`*)
富良野出発だったから...
そう言うとにのちゃんが浮かぶ(*.゚ー゚)

優しい時間撮影中のにのちゃんトコに
相葉くんが遊びに来たこともあったね
💛💚ホテルのゲーセンで遊んだとか懐かしい






志村さんとのお写真...
いい笑顔(´ω`*)




聞き込み中
にのちゃんと勘違いされちゃって。。。
訂正したあとに

笑顔で受け入れてるのにほっこり💚
一般の方の認識は、にのあい一緒だし
最早本人たちも一心同体ね(๑´ლ`๑)
さすが『一緒だと最高💛💚!!』よね✨







露天風呂シーンもあって
ありがとうございます(´ω`*)


メンバーでお風呂入る?
嵐の話題がすごく楽しそうで
私も嬉しい(;▽;)


札幌ドームのお風呂
メンバーで入ったりしてたね。。。


お風呂というとにのあいで(←偏った認識w)


特に「札幌のお風呂」というと
デジタリアンでおっかけしてた
にのちゃんが外せないの(◍︎´꒳`◍︎)









嵐でのツライ仕事を訊かれて...


本当に命削ってくれてたんだよね😢
にのちゃんもベットより車で寝てた事の方が
多いって話してたね
心休まる時が少なかったよね...






わんこに素敵な笑顔💚




子供達とのふれあいも♬
シュート決まったね😊



お会計でSuicaが登場する所
よにの思い出した😁






「気持ちに余裕ができた」
「俺らも30周年目指しますよ!」
「変わらないのが1番難しいですよね」


「30周年」と
グループのこと言い切ってくれる
相葉くんの真っ直ぐな強さが好き💚


そして...
「変わらないこと」を大切にしてるから
活動休止にしたんだよね。。。


「ニノさん」のお引越しに関しても
厳しいアノ世界で
「変わらないこと」を宣言し続けてる
にのあいの想いが嬉しいし
大好きだよ💛💚







7/5 OAだったそれスノも。。。



大切な嵐を守りつつ
個人としては独立したにのちゃん...
移動車に置いてたこの2つのこと
胸が痛かったな😭
退職するってそういうことだけどね...
座布団 マネさんたちからのプレゼントよね




この話本当にありがとう。。。





嵐はお付き合いなしの0日結婚
前から言ってたね


自分のことより「相葉くん」のこと
語ってしまうにのちゃんあるある😁

伝説のグループMAINのエピソードも
出てきたし
出会ってから
ずーっと一緒なふたり。。。







にのちゃんの男らしい
隠した爪の部分だね。。。



累計動員と1公演の動員
記録はいつか破られてしまうものだけど
狙えるチャンスがあるなら...
国内初の10万人ライブはALFEEがお台場で
やったの。その後GLAYに抜かれて、今は
場所の確保がキツいよね。騒音問題あるし...
嵐が国立でやれていたのはにのちゃんが感謝
していたように周囲への気遣いを欠かさなかった
ことも大きいよね




事務所退社について
追求しないでくれた後輩くんたちに
感謝です✨



丁寧な説明は
もうもらっているもの…






嵐はライブとかしないんすか?



にのちゃんの頬のあがり方に
すこ~しだけ前進したのかな?と
淡い期待をしちゃうよ 🌱✨




相葉くんも
にのちゃんも
『嵐』を大切にしたまま
5人の未来も 
決して諦めてなくて...


その気持ちがあるだけで嬉しい(;▽;)



いつかね?



急がないでいいから



5人の進んだ先で
絶対また会えますように🌈🍀✨