「ラヴィット」1番欲しかったトコありがとう~舞台挨拶 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはあじさい


仕事終わって録画を確認
「ラヴィット」の編集が他と違って
すごくよかったの✨
私的優勝✨🥇🏆✨



お手ふりかわいいイエローハーツ




客席後方から入場してきたそうで
近くの方心臓止まるくらい衝撃よね///




ここを
きちんと放送してくれて感謝です✨
日曜劇場の歴史 史上

一番面白いドラマを
作るつもりでいます

にのちゃんの気概こもった言葉
こういう場でしっかり言ってくれる
素敵な座長♡
スタッフさん他のキャストさんも
引き締まるだろうな...



日本のテレビドラマというものが
いかにこう面白く


楽しくワクワクハラハラ
できるものなのかというのを


みんなで鋭意探って作っている最中です



天真爛漫でチャーミングで
柔らかくて 優しい悪魔で....

医療の可能性を信じて進んでる
天城先生と
日本のTV.エンタメの力を信じてる
にのちゃん

自分のいる世界との向き合い方が
似ている2人...


にのちゃんが「天城雪彦」を
演じることで 
魅力が何倍にも膨らむ期待しかないの


ドラマ益々楽しみです😈💛✨





確かに 先頭に立って
みんなをグイグイ引っ張るタイプの
リーダーじゃないけど
気持ちを1つに纏めて 
拠り所になってくれる器の大きさと
あったかさを感じるんだよね。。。
にのちゃんの強い心
信念に引っ張られるみたいな...






ムジュンくんも涼真くんも
かわいいんだね(´ー`*)

ベイビーちゃんと一緒にお昼寝する
にのわんこ🐶



忙しい撮影の合間
少しでも休めますように。。。