しあわせいっぱいなひととき。 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




12/21にあげそびれた記事ですカメ







月曜日あげてくれたショート
1問1答、かわいい😊



Q、一番好きな映画
⇨千と千尋の神隠し
スタジオジブリに取材行ってたね
私も千と千尋好き。あとナウシカとラピュタ♪





Q、3人のよいところで。。。


やまちゃんのことべた褒め〜😊



ゆっちが自分のこと全肯定なの
ちゃんと自覚してたね😁



そして──────

(*.゚ー゚) 風磨は ・・・
案の定風磨くんをオチにする
にのちゃんに...


言って欲しくて
『ニノ!』連呼する風磨くん
愛が溢れちゃっててかわいい💜


同時に
久しぶりに “ニノ” 呼びを聞いた気が
してとても嬉しかったよ



この時も....
バックハグされたにのちゃんの声が
素に近くて
嵐でいる時の声を思い出してきゅん😿



風磨くんがここまで抱きつくとは...
振り解けなくてぐるぐるしてたね😓

この後相葉くんや翔くんから
教育的指導はあったかな?
セクゾドーム目撃情報あったね











いつか
ジャにの用に車買えるといいね🚗³₃













TVは年末仕様で特番ばかり...


音楽番組も
演技ごと頑張りのおかげで
思いもよらない形で
にのちゃんのこと見れたけど...


正直

やっぱり淋しくて....
歌って踊るにのちゃん、嵐に会いたいよ😿




そんな気持ちは
きっとお見通しなんだよね?


今週に入って
毎日ショートが上がってるジャにの😹
ほんとありがとうラブラブラブラブラブラブ
昨日も舞台挨拶で忙しいのに#190
アップしてくれたし...











アクションというか
動きのあることしてくれるのが嬉しいイエローハーツ
こういうささやかなので十分
満たされちゃう😿
1つ1つの動きがもうかわいいの💛





そしてコレ。。。
指みじか
腕みじか
いつも言われてるのは受け流してたのに

脚は長いよ〜!
短くないよ!!

小柄なだけで
身長に対しての比率考えたら長いのよ
スタイル、バランスいいんだから....


にの担みなさんで反論してるのしっぽフリフリ
でも、攻撃的な感じより
ひたすらにのちゃんを溺愛して
愛でてるのがほっこりしていいなと
思ったのでした虹









やまちゃんの上目遣いも
かわいかったなラブラブ