夏が始まった日〜#163ジャにのちゃんねる | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんばんは黄色い花



       \ 絶対買い!!/
にのちゃんの名前がJUMPくん達と
並んでる!
ドリフェスの記事ありそう💛
ガイドさんありがとうヽ(*´∀`)ノ




この放送は全国であるのかな?




    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*






ドリフェス。
すっごく緊張したよね...そりゃあ💦
『ガチで緊張したよwwww』と
伝えてくれてありがとう(*´`)






4色に塗られたマーク...
気持ちはやまちゃんも一緒だね❤



ウエットスーツの立ち姿
にのちゃんの幼児体型が愛おしい
溺愛担です(◍︎´꒳`◍︎)





山道の移動🚗³₃
揺れ具合が睡魔を誘うよね( ´艸`)


撃沈してるゆっちと風磨くんを
『一昨日24時間テレビだったもんね』
見守ってるにのちゃんの目線が優しくて
お母さんみたいね(*´ω`*)




めたんこかわゆい(//∇//)ラブラブラブラブラブラブ
にのちゃんに起こされるのいいなぁ〜





ヘルメットSサイズのにのちゃん
かわいい被り方♡
マニキュアされた親指みたい
風磨くんの言い方(*´`)



野生のカモシカがお出迎え♪
去年のキャンプも🐑くんいましたね



こんな風に書いてるけど
歩いてる時のケガが1番多いと説明も
あったものね。
トモさんからの注意を復唱して後ろに
伝えるの いいリーダーだね✨




にのちゃんがこんな山道を歩いてる
なんてね....
『仕事だったら断ってる』って
全力で普段しないアクティビティを
楽しんでる感じいいな(*´`)

急階段に戸惑ってるし...
お肌ツルツル綺麗だなぁ




冷たい冷たい( ̄▽ ̄;)💦
水にしっかり入って
スーツの中にも水を入れて慣らしてるの
偉いなぁ...




初級の傾斜からチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛
自分から先頭行く頼りになるリーダー✨



怖いと言いつつ
全く躊躇わずに行くのがスゴい!



綺麗に滑ってたね(*´ω`*)





9月が終わりましたね。
拙いブログをご覧くださって
ありがとうございました。
よかったら来月も覗いてやってください。



これまでより若干にのちゃん事は
のんびりしてたかしら?
でも
ドリフェスやオールスター感謝祭の件
など、ワクワクさせてくれて
夏旅動画で癒してくれる
にのちゃん💛


いつもありがとう🌈🍀✨



10月は
ラーゲリの番宣や雑誌祭りも始まって
また忙しくなりそうですね。

応援しがいのある
働きもののにのちゃん💛

いつも周りを穏やかな空気に
してくれるひと。


ずっと大好きラブラブラブラブラブラブ