笑顔の向こう側。 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはわんわん


また週末に台風発生ですね。
15号の影響
被害などこれ以上酷くならないといいな



昨日放送があった沸騰ワード10。
風間くんの24hTV企画の裏側でしたね。
にのちゃんとのやり取りも結構放送が
あったとTwitterでみてTver視聴。
24hTVの映像は“権利の関係”とのことで
真っ黒だったけど💦
風「ニノのフリが有難かった」
設楽さん「ニノうまく伝えてた」
とのお褒めの言葉は確認出来ました。

にのちゃん始まる前に風間ぽんに
メールしてたのね。
風間ぽんも硬いお菓子お土産にくれて
YouTubeでは未回収だけど、ZIPのイン
タビューでネタになってたね(*´`)

ZIPでも「イジってくれてありがとう」
と言ってたけど、こちらでも同じで
にのちゃんのこと全肯定してくれる
風間ぽんに感謝です♡
本番前にLINEにしてるにのちゃんのマメさ♡
やっぱり仲良いんだね(*´`)
バナナマンのお2人もにのちゃんのこと
褒めてくれて嬉しかったな。





   o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*




そんな風間ぽんがロケ参加してた
相葉くん夜会SPの続きです。



風間ぽんと嵐メンバーの交流訊いたら...

にのちゃんBD生配信のエピ♪
6/17がBDの2人。
同じ占い結果になる双子さん ♬
39歳のお誕生日の思い出🎂




新宿伊勢丹で爆買い状態だった相葉くん
この素敵なグラスは嵐5人で呑む用に
翔くんの自宅で保管。。。



にのちゃん最初は弱かったけど
今はそれなりなのかな?
でも呑むとすぐに赤くなるし
ぽわぽわになるのかわいいよね💛



このタンブラーで
にのあいで呑んでませんか?





相葉くんのNo.1ナポリタンは
ポンヌフさん✨
ハンバーグが並んでるとこに萌ラブラブ
にのあい一緒に食べてる気がしちゃう
(*´ω`*)💛💚







Jr時代
翔くん⇨相葉くんのイメージは
柔らかい優しい人で
嵐になるまで接点なかったと...
にのちゃんだけが他4人と交流あったんだよね


デビューして
自分が体調不良でも
『心配や迷惑かけちゃうから』と
ツラいことも言わず
そんな素振りも見せないようにしてた
相葉くんをみて...
男っぽい人とイメージが変わったと。




相葉くんの瞳が潤んでるように見えた...

ツラくてもしんどくても弱音を吐かず
素振りも見せないようにしてた相葉くんの
1番の理解者で
ずっと見守って心配してたのが
にのちゃんなんだね...
ピーマン潜水で激ギレしたの思い出した...





今は...

『疲れた』とか
少しは言えるようになったね?
相葉くん。。。


にのちゃんも
『緊張してる』こととか
『頑張った』こと
少〜しだけ言ってくれるようになった
かな....?







ふたりには

いつも

笑顔でいてほしい.... けど...


誰にも見せない部分で
支え合ってるのを感じる。。。












Stand by Me のエピでいい笑顔💚


MAINは大切な思い出だもんね✨









公式さんのにのあい共演歓迎に
ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)ラブラブラブラブラブラブ






来たかったよ!

来て欲しかったよ!!



にのあい大好き。。。


尊い💛💚