我々らしく〜24hTV制作発表 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



おはようございますしっぽフリフリ


今朝は日テレ系各WSで
昨日の24hTVの会見の様子を
みせてくれていますね。


ZIPまでは確認できましたルンルン


中丸くんは残念ながら欠席ですが
クオリティの高い等身大パネルを
いじりつつ
いつもの空気でいる3人にほっこりです
💛❤💜







会見前ショートあげてくれてたの
嬉しいね飛び出すハート
仕事終わりでグッたりしてるところで
マジでパワーもらいました♡




ゆるふわわんこのようなにのちゃん
激かわ〜💕💕💕

この時は私服かな?
足元サンダルだし
パンツもデニムっぽい?
やまふまも黄色Tシャツで
この後変えたんだね(*´ω`*)







にのちゃんの抱負は...
楽しく
我々らしくゆったりと...


長丁場だし
きっと膨大な台本...
その通り進めたくても行くハズもなく
段取りは頭の中にきっちり入れつつ
臨機応変に対応していくんだろうな

観てるひとが楽しめるように
自分たちも楽しんで。。。




ZIPルンルン

番組ごとに
コメント撮ってくれてるみたい(*´`)







各グループのメンバーの反応を
訊かれて...


嵐メンバー...
こんなこと言っちゃうΣ(⊙ω⊙)!!


その後この笑顔だもん( ̄▽ ̄;)あせるあせるあせる
にんまり....ってぇ


風磨くんツッコむよね


やまちゃん...

ごもっともです汗汗汗




みなさん爆笑で
楽しそうでなによりです(*´ω`*)




時間ギレ💦
ちょっとずつ書きます。