すぐに思い浮かべちゃう...らぶどうVSニノさん | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




いろいろ詰めこみ記事です。
MOREの風磨くんの記事が
素敵だったけど、先にTVのことを。。。



1/29のらぶどう
セットリニューアルしていましたね。



ドクターフィッシュの企画...
しやがれのにのちゃんを思い出して
いました...

くすぐったくて身悶えてる姿が
かわいくて....
衣装がバスローブで結構露出あったせいか
ワイプの相葉くんが微妙な表情してたのも
覚えてる( ´艸`)



相葉くんの新企画は
保護犬ハナちゃんとふれあい散歩


24HTVで相葉くんのトリミングで
かわいくなったハナちゃんだけど
人への恐怖心が大き過ぎて
譲渡会でうまくいかなかったのね...


話しかける声がすごく優しかったな
後ずさりして、リード付けるのも
抵抗するのが痛々しくて...

ハナちゃんの潤んだ瞳見てると
にのちゃんの瞳を思い出しちゃうあせる
ちょうど公式さんのサムネが
ほんとわんこの目みたいだったから...




もこもこハナちゃん
抱っこされてるのかわいい


トコトコ進むけどしっぽが下向きだった
ハナちゃん。
お散歩しながら今後の課題を
チェックしていくんだね。

新しい家族と出会えるように。。。



相葉くんの小学生やご近所の方との
ふれあいにほっこり(*´`)

乗馬体験もしちゃうのね🐴

たっぷり、のんびりお散歩して
自然に触れ合って
ハナちゃんのしっぽに少し変化が!

徐々にでいいから
心を開けるといいね。


相葉くんの新企画
保護犬の今後に関わる内容で
よかったね。。。









わんこのうるうる瞳を見ると
思い出しちゃうのはこのコ⇩

かわいい〜(//∇//)💛💛💛

キョドってるおめ目とか
ぐーになってる手とか
イジイジしてる指先も...
どこか不安そうで...

めちゃくちゃかわいい💕

お髭ないから今年になっての収録
だね。頬がちゅるちゅるすべすべで
やっぱり若返ったよね(*´ ꒳ `*)


公式さんのお写真のチョイスが
素晴らしくて感謝だなぁ✨
OAカットされてることが多いから
余計嬉しいの♡





スタジオ企画多め大歓迎です(*´`)

みんなでモンブラン食べたいといいつつ
にのちゃんVS風磨くんでバチバチとか
楽しみ(*´罒`*)



予告のこれもかわいかったな♡
にのちゃんの弱点⇨擬音(笑)
お耳紅くしながら頑張ったんだネ




今日の10:25から放送ですね。











VSのことも少しだけ。。。



こちらも今年初めての収録だよね?
風間くんが言ってたね



英語コーナーは娘が楽しんでいます♪


ウインナーって連呼しちゃった気持ち
わかるよ( ´艸`)
風間くん新しいあだ名が(笑)




でね.....?

煮るなり焼くなり...のこの子が
つい、浮かんじゃったよ( ̄▽ ̄;)










黒髪ストレート素敵だね💚





キャプテンじゃんけんで...
右利きの2人
最初はぐー♪

じゃんけんっ♬
左手に変えた相葉くんパーで勝ちクラッカー



トリッキーって言われてたけど...
『左手』っていうと
にのちゃんしか思い出せないよ(*´罒`*)



2戦目も...
左手グーで勝利クラッカー





ぐーってにのちゃんの出し癖だった
ような?
ジャにのでもニノさんでも勝つ時はグーだよね






にのあいのめざましじゃんけん(*´ω`*)








レコメンで
FC動画のハンバーグ弁当の件
ちかさんが振ってくれてましたね。

東京駅で注文きてから焼いてくれる
お店。
ハンバーグが食べたくてオーダーして
新幹線の時間ギリギリで
猛ダッシュしたとか....


誰とダッシュしたんだろう?
東京駅をダッシュって
相葉ミッション思い出すんだけど…
にのちゃんに向けての問題だったし
にのちゃんは「品川」と答えて顔覆ってたね...


翔くんのBD動画でも「ハンバーグ」と
言ってた相葉くん...

ハンバーグ=にのちゃんになっちゃう
にの担な私ですあせる


にのあいで食べてるかな。。。




相葉くんスノボチャレンジするのかな...
ジャにのの冬キャンプ
年下組がスノボ行きたがってたね
現状厳しいかもだけど実現したらいいね









相葉くんを見て
にのちゃんを思い浮かべて
ほっこりしています。。。



それだけで
心があったかくなるんだよ。。。