似ているひとたち〜1/23ニノさん① | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはカメ


1/23
三宅健くんゲスト回のニノさんの
感想です。

もう...滅茶苦茶楽しかったですルンルン

やっぱりジャニーズのひとが来ると
楽しいな(*´ω`*)




にのちゃんの健くん評(*´`)
『変わらない』
『もはや何歳かわからない』

同じ言葉をにのちゃんに返して
あげたいな(笑)
事務所内年齢不詳2TOPルンルン
健くんはすごくケアもしているそうなので
無頓着でこのクオリティなにのちゃんって
ホント資質がいいのね( ´艸`)





口尖らせて、胸に込み上げるものが
あったのかも...
ジャにのを思い出す切ない表情..…




バレーボールワールドカップが
出てこなくてあせる
うまくイジってくれる風磨くんと健くん
(*´ ꒳ `*)ありがとう




ゲストさんを全力でおもてなし企画ルンルン
先ずは、おいしいチーズ料理だけど...
にのちゃんってチーズあまり得意じゃ
なかったよね?




言葉に詰まると速攻で飛んでくる(笑)
健くん有難いね♡




チーズ料理店の方の印象に残ってた
にのちゃんは、日テレの入社式の!
おかずクラブの2人も知ってることにびっくり
なんか嬉しい(*´`)


テロップ入れてくれて感謝です。

WSで流れてたよね...
2014年、弱勝ての時。
『理不尽なこと言われたりとか
納得できないことで怒られたりもする
けど、そんな先輩、たいした先輩じゃ
ないから。「はいはい」なんて聞き流せば大丈夫だから...』

新入社員じゃなくても
その場の人間関係に悩んだ時
思い出したいなぁ....(*´ω`*)










次の相談はインスタグラムカメラ
健くんが始めたこと、FCができたことも把握
してるのね



タレントがSNSで発信することが
ほとんどなかったジャニーズ事務所
嵐のSNS解禁やジャにのスタートは
すごく嬉しかったな(*´ω`*)
そのことをにのちゃんもきちんと理解
してくれてるの♡
だからこそ始めてくれたんだろうなぁ...
少しでも近くにこれるように...
両想いで嬉しいな♡



タレントとの距離が縮まるような
錯覚をおこすSNS。。。


健「俺たち遠い存在の人たちだよね?」
(*.゚ー゚)「遠い存在の人たちです」
なんと言ってもアイドルですから。スターよ✨


そう言ってたのに...
(*´罒`*)ふふふ

「二宮いいよ」って褒められたね♪





インスタグラムだと
3日に1回くらいのアップがいいそうで
ジャにのの2回/週のペースは
ちょうどいいみたい。





健くん、
ジャにののこと把握してくれてる...


番組の流れは
更新頻度あげると編集の中丸くん大変
ってなってたね...

2回/週を提案したのは中丸くんだし
編集はにのちゃんも手伝ってるし
企画やスケジュール調整その他雑用もにのちゃん
だと思うけど、なんにも言わないのね。
風磨くんも微笑んでて
こういうトコいいなと思った。
他人を立てるところ素敵だなって(*´`)




自撮りのコツを教わる健くん♪

この時の画像をストーリーや
ジャニwebにあげてくれてたね。




大好きな推しの自撮りって...

オシャレな雑誌の1カットより
素を一瞬垣間見せてくれる感じで
嬉しいんだよね♡


ジャにのちゃんねるの魅力も
スマホの自撮りで距離が近く感じる
ことだと思うし
たまに声もすごく近くて
めちゃくちゃ嬉しいもんね(*´ω`*)




この距離感
ずーっと変わらないでほしいな。。。






にのちゃんが始終楽しそうだったね。

長くなってしまったので
一旦切ります。















MOREのインタビューで
にのちゃんのこと大吾くんが
話してくれてますね♪




【アイドル人生最大のエモ】

入所前から憧れだった二宮(和也)くん
に初めて会えたこと。2013年11月23日
っていう日付も覚えてます(笑)。


LOVEコンの大阪ドームで
関西ジャニーズJrとして見学した後
楽屋でだっけ?
1人前に進み出て「大好きです」って
告白したのもこの時かな( ´艸`)?

真っ直ぐににのちゃんのこと
慕ってくれて嬉しいな。

どうか体調大事にして休んでほしいな。