山田くんが教えてくれるにのちゃん/#76ジャにの | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




こんにちはパンダ


とても嬉しいツイートをみかけて
雑誌を確認してきました📖




TV fan、2022/3月号

JUMPくんたちのページで
わしゃわしゃ愛でたい
ジャニーズメンバーは?


山田くん、
『失礼かもしれないけど、
ニノくん(二宮和也)の酔っ払った姿は
すごくかわいいですよ!
嬉しいことがあれば
すぐ報告してくれます』


やまちゃ〜ん(´;ω;`)
酔っ払って
すごくかわいい
にのちゃん...
教えてくれてありがとう💕


(゚ー゚)(。_。)ウンウン
お顔も耳も首筋も紅くなって
ゆるゆるふわふわなにのちゃん...


めたんこかわいいよね〜
きっと(//∇//)ラブラブラブラブラブラブ


(*.゚ω゚)スパゲッティ食べたい
とか言い出すのかな?

にのちゃんの好きなもの揃えて
誘拐されないようにやまちゃんが
ガードしてくれるのよね( ´艸`)



以前から
『かわいい』って言って
にのちゃんのこと教えてくれる
やまちゃん...

ほんと有難いなラブラブ


Jrとかの後輩くんや先輩、芸人さんや
お仕事ご一緒する方から『かわいい』と
言われるにのちゃん。
顔立ちや仕草もだけど持ってる雰囲気全部
かわいくて癒しのかたまりなんだろうなぁ...
1番愛でてる筆頭は相葉くんだよね(*´ω`*)





ジャにのちゃんねる、#76 

タンクトップのやまちゃんが
頑張ってくれてた回

感想書きそびれていたので....




ここで『二宮チルドレン』宣言してたね



にのちゃんのこと
どれぐらい知ってるか...?




人気のラーメン店
1分も待てないにのちゃん(笑)
正解したやまちゃんの主張に
にのちゃんのツッコミが楽しい♡




にのちゃんは回転寿司5皿がMAXあせる
ウサギ!?って言っちゃうやまちゃん
気持ちはわかるー!私ですら6〜7皿食べるもんね


そして『男の子なんだから』って(*´`)
少食を心配してくれてんだよね
「ニノはナマモノ苦手だから」とお寿司屋さん
行かなかった嵐メンバー。
ちょっとだけお寿司食べられるようになった
にのちゃんとお寿司屋さん行けたのかな?




後輩とご飯行ったら…
正解してすごく嬉しそう(*´`)


自分に対しての出費は気にするけど
後輩や自分の内側に入れたひとへの
出費は気にしないにのちゃん...
やまちゃん言ってくれてありがとう♡





ご飯一緒に行ったり
ゲームしたり
仲の良い2人


嬉しいことがあったら
報告したくなる。。。



だってやまちゃん...





初回の配信も
仕事の合間にチョックして電話くれたり




にのちゃんが1人で生配信してる時も
コンサート終わりで電話くれて...




寂しがり屋のわんこなにのちゃんのこと

わかってくれてるひと。。。



UFJ行ったりソロ動画もあげてくれて
優しいやまちゃん




どうかこれからも
にのちゃんのこと
よろしくお願いします。。。








(*’◇’)ニノちゃ〜んあせる
ヤマかわいがるのもほどほどにして汗



ヤキモチ妬いてるかな?














2021年度、実写映画No1✨✨✨

おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉