優しいね。 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。







ジャにのの更新通知にびっくり!

中丸くんだったね(*´ ꒳ `*)


ゲーム実況の第3弾...


顔出し(・・)!
いいなぁ〜って正直思った...

中丸くんの落ち着いた口調、声
聞きやすくて好きです。
家族で夕食摂りながら見てたら


カーテンがぁ(´∀`*)ウフフ


うんうん(*´―`*)
なんか既に懐かしい気もしたり...
クッションカバーにリメイクされて
ジャにの部屋にあるね。
気に入っていたであろう柄
いまも身近にみれてよかったねって
改めて思った(*´ω`*)




撮影したまま
更新しそびれてたのかな?
再生回数、つらくなるなら消しちゃっていいよ
って話してたの思い出した。



自分の好きなものを
自由にあげてほしいんだろうな
にのちゃん。。。
そして、あげたことでストレス感じてしまう
のは絶対避けたいものね





今回も固定されていたコメントに
ほっこり(*´ ꒳ `*)💛


にのちゃんの声で
脳内再生されました♪

お仕事終えて
ハイボール呑みながら観てたのかな…


らぶどう放送前にアップしてくれる気遣いが
好き。










  o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*




らぶどうのことも。。。



ハリセンボンがゲストでしたね。

久しぶりの同級生感覚の会話みたいで
聞いててほっこり。
春菜さんはVSにはゲスト出演あったけど
らぶどうは今回初出演だったのね。


ガンバレルーヤが
保護犬施設のお手伝いに...
2人の衣装に🟩と🟡が入っていてなんか嬉しい


今回だけじゃなく
人間の身勝手の被害を受けているコ
たちの姿に涙が我慢できなくて...

震えてるコとか
撮影するのもごめんね😭と思って
胸が痛んだよ。


赤井さんご夫妻のコーナーもそう。

映像を観ているだけの私がこんな風に
感じるんだから
ずーっと関わってる相葉くんの気持ちを
思ってしまう。。。



現実を伝えて
できるお手伝いから関わって


現状を伝え続けて...


少しづつでも
いまを変えていきたい
相葉くんの強い意志が
番組に反映されてきてよかったね。。。










めちゃくちゃ優しくて
強いひとたち。。。


にのあいのこういうところ

憧れるし
大好き。。。