並んでるね。 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




こんばんは流れ星


今日はTBSで朝から99.9=潤くん祭り
でしたね💜


そして、2021年12月29日
今年最後のめざましじゃんけんに
登場したのは相葉くん💚


VS魂の番宣でしたね。




穏やかに優しく笑うふたり💛💚



ババ抜き撮った時に
このじゃんけんも撮ったんだね。
にのちゃんはめざましのインタビューや
各雑誌の取材も同じ日かな。。。



とてもみたかった...

並んでるふたり。。。



だからかな?

連日のじゃんけんも
お互いの隣に
もう1人が見えちゃう気がするの....




じゃ〜んけん  ぽん


同じ背景

今回は




にのちゃんの勝ち(*´ ꒳ `*)✨







BABA魂...


嵐ジオを聞くと
バツゲームは寅年にまつわる扮装で
写真撮って、フジテレビの玄関に
飾られてしまうとか( ̄▽ ̄;)


にのちゃんに最弱王とか思ってたけど汗


そーいうバツゲームは
全力で回避しそうよね。。。










ここまで書いてて
真夜中のVS魂のOAが終わってたことに
気づきましたあせるあせる


アップして数分後に追記してます汗



今回のテーマがBABA魂だったの。




風間くんのババ抜きの様子を
嬉しそうに話してたというにのあい💛💚
風間くんのこと好きだし
おしゃべりできるのが楽しかったんだろうな


お互いへの視線にきゅん(*´ω`*)






対戦グループの発表もあって
にのあいは別々(´;ω;`)




にのちゃんが
「あんな作戦があるなんて...」と
驚いたことがあったそう…



今回誰が最弱王かの予想クイズも
あるそうで

(*’◇’)ヒントは意外な人




誰⁉️