思い浮かぶのは…〜9/26ニノさん | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




こんにちはカメ


やっとニノさん本編の感想です。




ゲストが古田新太さんで楽しかったな♪



古田さん、ドラマの現場でも
ランチでお酒飲んじゃうとバラされて
でも、モブシーンならって言うと…
新太さんの酔ってる立ち姿を
実演してくれたにのちゃん(*'▽'*)♪
こんなことでも嬉しいの♡






今回のロケ先は
昭和レトロがいい感じの
西武園ゆうえんち🎡


スタジオでもトークが弾んでいたようで
ワイプに楽しそうなお顔が(*´`)



そこの喫茶店で1番人気なのが
スパゲッティ·ナポレターナ!


べちゃべちゃにね...

にのちゃんの声がして
すぐに相葉くんのことが浮かんたの💚

好物だよね〜
そして、にのちゃんも。。。

嵐の嵐会で
(*.゚ー゚)スパゲッティ食べたい
言ってたもんね
ジャにのキャンプでも


好物が同じにのあい💛💚





そしたら同じ日のマナブで

大宮ナポリタンフライドパスタスナック

まさかの“ナポリタン”が登場(笑)
コチラはスナックだけど…
偶然にほっこり(*´`)
西武園ゆうえんちも大宮も埼玉県だもんね













今回もゲストさんへのおすすめ料理
3品ともスタジオ試食がありましたラーメン


そーなるとにのちゃんが食べられるか
つい心配しちゃうわけであせる
(激あま過保護...)



白えびのおぼろ昆布締め
・・・まぁまぁ美味しかったかな?







バターポテト
うん、美味しい顔してる(*´ ꒳ `*)
よかったねぇ






最高級キャビアのベルーガには
このお顔で...( ̄▽ ̄;)
ホント正直だよね汗







古田さんのお気に入りも
にのちゃんと同じだネ☆









TOP10ブラックジャック
今までで1番楽しくて盛り上がったの♡





にのちゃんの予想も冴えてたしね〜。
世界遺産多い国2位が中国
年収トップの職業パイロットとか




マジに考え中のお顔や
テンション上がって立ち上がっちゃう
トコ見れて嬉しかったな♡




(゚ー゚)(。_。)ウンウン よかったねぇ♡


にのちゃん椅子逆です(笑)
背もたれ持ってるのかわいいし
本当自由だなぁ(´∀`*)ウフフ










これ聞いた時…


マジっ!

はぁ〜
なるほど….


ってなってたね。。。


“読書” って最近相葉くんが言いますね。
レコメンでも読んだ本のこと話して
くれたり...

(*.゚ー゚)まぁくんの趣味人気1番。。。
って思ってたかな... とか
結局にのあいが思い浮かんじゃう(*´ω`*)








最後のお題は
山手線の駅の乗車人数ランキング



これ、風磨くんと競ってたけど
上位の駅は余裕で分かってたよね?



進行の吉村さんもソレを分かってる風で
(笑)



だって
少し前のVS魂でやってたもんね(*´罒`*)

相葉くんが間違えちゃったヤツあせる




にのちゃん絶対観てたよねしっぽフリフリ




風磨くんと吉村さんにもバレてそう...
この回の魂の進行も吉村さんで
にのあいに同じような問題出してたのね(*´ω`*)















嵐ジオ復活📻

嬉しいですねルンルン


今回は磁石❤💛 & モデルズ💚💜



質問何て送ろうか迷い中です。