2015年が過ぎていきます。 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。


日付が変わって2015年の大晦日ですね。

今年はいろんなことがありました。

一番の変化は、嵐大好きって家族に言って、FCに入会したこと
かしら爆笑

あとは、家族に内緒ですが、このblogを始めたことキョロキョロ

嵐大好き、ニノ大好き、にのあいで癒されるドキドキ
そんなことばかり書いている私ですが、今年、この場所に
いらしてくださった方、いいねをペタしてくださった方
本当にありがとうございましたニコニコ

そして、よろしかったら、来年もよろしくお願いしますニコニコ

今日はもうホームを開けられるか分からないので、
真夜中ですがご挨拶させてもらいました。


新年、いつblog書けるかしらあせる

まずは、紅白とカウコンですねニコニコ

思い切り楽しみます音譜
ます