ポストの妖精になった相葉くん | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。


昨日年賀状の受付開始の会見があったんですねニコニコ

朝のWSで潤くんが、嵐メンバーに年賀状を出すかきかれていて

もちろんです。全員に出します。
大野さん 櫻井さん 二宮さんに出します

すると

こらこらこら ポストから声がしてキョロキョロ

舞台のセットの巨大ポストの中から、CMの曲に合わせて身体を
ゆらゆらさせている相葉くん登場爆笑

どうもおはようございます。
ポストの妖精 相葉雅紀です。

取材の記者さん達の反応が小さくて
テロップにも『相葉くん ボケ不発!?』なんて書かれてしまって
いましたショボーン

あれ? ちょっと思った空気と違うな・・・

自分でも言っちゃてるしあせるあせる

あさチャンの字幕の色分けがメンバーカラーと違っていて
見慣れないから新鮮ニコニコ

にのあいの色分けが入れ代わっているのに萌えドキドキ



『妖精』って、この映像みた途端にもう浮かぶのはにのちゃんドキドキ

母暮の舞台挨拶の時に『フェアリー和也』発言あったものねニコニコ

相葉くん、ニノのこと頭にあってこの発言したのかなうーん

なんかもう にのあいラブラブ と勝手に萌えていた私ですニコニコ



和装のモデルズは素敵でしたニコニコ



ただ、相葉くんの頬が・・・もう少しふっくらしてくれると
安心なんだけどショボーン

duetの写真も頬の輪郭が心配でした。


週刊のテレビ誌もにのちゃんの表情が疲れている印象のものは
心配であせる

映画の舞台挨拶のWSも顔色が悪く見えて心配でしたショボーン

オトノハ読むと年末年始の収録が本当に大変そうですものね。

にのちゃんはドラマの収録もあるしアセアセ


ツアーは博多と東京がありますね。



どうか無事にみんなで乗りきってくれますようにクローバークローバークローバー