ラーメン対決? ~11/28しやがれ | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。


小雪さんがゲストでした。

お子さんが3人いらっしゃって、女優もして、それは眠いよね?

19歳、ドラマの撮影開始のころは役柄に違和感があった潤くん。

「尖っていた」って小雪さんにも言われてしまい汗

でも段々
小雪さんのペットである事が喜びに変わった
んだそうでにやり

寝不足だと小雪さんのこと紹介しておいて、ラーメンラーメン!!

すぐ寝られる枕
かけてる感じもない布団 とかでいいんですよ。
ラーメンって何ですか?

にのちゃんもっともな疑問ニコニコ

ラーメン別腹な小雪さん凄いあせる

スタイルうらやましいですショボーン


女子ラーメンクイズラーメン

今回からクイズの解答のテーブルがくっついたんですねニコニコ

葉加瀬さんのときにのちゃんと大野くんくっついていたからはてなマーク
なんて思ってしまったあせる

一問め
ミドリムシ
でにのちゃん正解ニコニコ

ミドリムシの味する?とかいろいろ言われていました。
ビジュアルが見慣れるまで少しかかるかも?


二問め
トマト
で小雪さん正解

三問め
(にんじんの収穫の)時期
で大野くん正解

今回、にのちゃんが最初に正解してラーメン食べているからか
問題がラーメンだったからか、大野くん結構喋っていた!?

クイズ盛り上がらないと辛いものね。
潤くんも頑張っていたよね。
普段よりにのが控えめな印象だったのは気のせいかな?
ゲストが小雪さんだったので潤くんが頑張っていたような気がして。

四問め
長谷川潤さん
翔くん正解

あの~、にのちゃん。小雪さんの分のラーメン食べてあげているの!?
翔くんの解答聞いていないというあせる
ここのにのちゃんと小雪さんの並びが姉弟に見えた私あせる

五問め
オリーブオイル
で相葉くん正解

潤くん頑張って答えていたのにね。

相葉くんが食べるときに
相葉さん醤油好きだもんね
と普通に聞こえてきた声ニコニコ

さすがトップ爆笑



人気のご当地麺対決ラーメン

これテレビ誌で見てこのコーナー楽しみにしていました爆笑

5人が揃ってエプロンして調理する場面ってとても久しぶり。


でもここで疑問があせる
にのちゃんの調理台、どこ!? お鍋との距離びっくり
なんでそこまで大野くんのとこくっついてるのはてなマーク

にのちゃんの包丁さばき上手ニコニコ
さすがだね爆笑

翔くんの 万能ねぎをニラって言っちゃうところがらしいというか爆笑

みんななんとか出来たね。

でもここで一番萌えたのが、潤くん作のラーメンを小雪さんが
食べている側で、どんぶりを持って静かに順番を待っている
にのちゃんニコニコ

もうワンコ犬笑い泣きドキドキ

ワンコ犬ドキドキドキドキにしか見えない笑い泣き

待てしているワンコ犬ドキドキ

可愛いよお笑い泣き笑い泣き笑い泣き 愛おしいラブラブラブラブ

出来たって大きな声でアピールする翔くんに向かって
二宮さんいるんでって言ってくれた潤くんありがとうニコニコ

褒められて嬉しそうなにのちゃんニコニコ


一番気に入ってもらえたのは、相葉くん作のラーメンでした。


またこういう調理対決企画もいいなあニコニコ