BET de 嵐 最高 ③ | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。

昨日はしやがれ無かったですね汗

今日はニノさんと相葉マナブニコニコ

ベイストではアルバムの新曲がかかりましたね音譜

布袋さんの曲~爆笑

ライブではどんな感じになるのかしら?

楽しみですニコニコ


ベタ嵐の後半。
自由回答編の感想ですクローバー

Q1,  巨人の4番といえば?

A,O ⇒ 原さん
M ⇒ 松井さん
S ⇒ 清原さん
N ⇒ 長嶋さん

にのちゃんも原さんって書くかと思った。


Q2、オシャレな街といえば?

A ⇒ 青山
M ⇒ NY
S ⇒ パリ
O,N ⇒ 代官山

にのちゃんと大野くん一緒ニコニコ
と思ったんだけど、よく見ると、大野くんの回答 代“宮”山ってなっているのびっくり
“官”より“宮”のほうがなじみあるからほっこり


Q3、カラオケで嵐の曲を歌ってといわれたら?

A,M,S,N ⇒ ARASHI
O ⇒ ラブ ソウ スイート

カタカナ書きがかわいい。
自分のパート以外わからないそう。
グループってそんな感じなのかもニコ


Q4、TOKIO5人同時に誘われたら、誰といく?

A ⇒ 松岡
M ⇒ 長瀬くん
S ⇒ 太一くん
O,N ⇒ リーダー

相葉くん、呼び捨てになっちゃったびっくり
早速にのちゃんにいじられていたね。
リーダーを選ぶにのちゃんと大野くん。
理由を聞いても冷静で、人付き合い上手そうと思ったよ。


Q5、大御所芸人といえば?

A ⇒ 志村さん
M,O ⇒ さんまさん
S,N ⇒ たけしさん

にのちゃん呼び捨てになっているよガーン
相葉くんの答えは仕方ないよね。


結局、相葉くんだけ外れることに。
今回、番組冒頭から相葉くんが、『千葉』と『AB型』でいじられていたような!?

各問題の答えを書き出してみたら、にのちゃんは答えが単独になっていることがなかったね。

面白かったからまたこの企画やってほしいなニコニコ

そういえば、某所でみたまごまご嵐。
大野くんが ニノと無人島に行ってやりなおしたい。って言ってたね。
それに対して、にのちゃんは潤くんと出かけたいと。
昔からこの3人でこの話題になると末ズがくっついていたのね爆笑

それにしても、見直していて不思議だったこと。
4人は男性目線で相手を考えているのに、にのちゃんは女性目線なのね。
自分の相手として彼女ならという目線ではメンバーのこと考えないのね。ZIPのコーナーでも同じだったような。
4人が完全に男性目線な分、ギャップを感じたのあせる