大人のジュース | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。

先日 近所のスーパーで子供が見つけてきた葉書。

5つの香りをくらべる “利き” 一番搾りセット』生ビール

9/18~11/16までだそうです。

新しいポスターも掲示してあって 私の顔も自然とほころんでしまいますニコニコ

子供からは 「応募するの?」 「またパパとママのジュース呑むの?」
ときかれましたタラー

今回は全員プレゼントなのかしら?

でも一番搾り6本セットと香るくるくるグラスは96点ですよ。
48点で3本セット。

に購入した一番搾りのケースがまだ残っているのよねタラー

珍しくパパが応募に前向きだったので、クレジットカードのポイントでたまたまビールを購入出来ることに気づいて取り寄せたのでした。

尿酸値が心配なパパは 付き合いではビールを呑むのですが、自宅では基本的に焼酎なんです。

呑むの好きなのにセーブしているから、あまり目に毒なもの触れさせるのも可哀相だよねショボーン

お酒自体は好きだし 強いしね~。

に申し込みした分はどうなったんだか・・・。


最寄り駅のバスターミナル、ビルの上の看板に 一番搾りのにのあいちゃんがいましたニコニコ

この二人 相葉くんはよそ見しながらにのちゃんのグラスにビールを注いでいるんですよね。
表情が優しくてニコニコ


キリンのビール工場見学に行くと、見学ツアーの待合室でCMが観られます。
ビールに限らずキリンのCMをエンドレスで流してくれるので結構楽しみ爆笑

もちろん 嵐さんのを大画面で観られるので幸せおねがい

ツアー開始すぐのフィルムにも嵐さんのコメントがありました。

7月に行った時は観られたので、まだ大丈夫かな?

見学が約40分。その後ビールの試飲が3杯生ビール
呑めない人にはソフトドリンクも数種類用意してあるので、たまに家族で行きますニコニコ

CMで嵐さん達が食べていた大麦の試食や一番搾り麦汁の試飲もツアーの中で体験出来るので家族で行っても楽しめます音譜

「パパとママのジュース飲みに行きたいなドキドキ

と言うと、我が家の子供はキリンの工場見学と理解してくれますニヤリ

漢字ドリルで『麦』の字が出てきたときの例文で、[麦汁を飲んだ]と書かれた時には、流石に恥ずかしかったけどあせる

やはり工場で呑むビールは凄く美味しいんですよねラブラブ

以前はビールって苦手だったのですが、工場で呑んでから、一番搾りは好きになりました。

嵐さんの新しいCMが放映されるようになったら、また工場見学に行こうかな爆笑