VS.金ちゃん | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。

今日もVSの放送ないんですね。
ちょっと凹みつつ、9/5のしやがれから。

にのちゃんと金ちゃんの対決、楽しかったです爆笑
見事なへっぴり腰でアセアセ
可愛い、ひたすら可愛いニコニコ
30歳過ぎた人がそんなこと言われても嬉しくないだろうなあと思いつつ、書いちゃう。

でも、本当に苦手なんですね。
カエルも嫌そうにしていたけど。

金魚すくい、にのちゃんの応援にまわってくれた相葉くんと大野くんニコニコ

逃げ腰のにのちゃんの背中をぽんぽんしてくれる相葉くんの手。
チャレンジしたけどポイが外れてしまって、にのちゃんの代わりに金ちゃんをすくってくれる大野くん。
やったーって手をつなぐにのちゃんと大野くんがかわいい。

応援してくれている二人の手から、頑張れの気持ちがにのちゃんに伝わったかな?

苦手なものとにのちゃん。
辛いもの選手権の時も、激辛チキンを試食して思いきり顔をしかめているにのちゃんをのぞき込んでいるのがこの二人だったねニコニコ

なんだか傍にいて見守ってくれているみたいで。

『どんなときでも味方でいてくれる人』
にのちゃんの理想。

ほのぼのとした私でした。



昨日から降り続いた大雨のせいで大変な水害が起きて、ニュースを見ていると心が痛みます。

私の勤め先は浸水被害に何度かあったことがあるので、水害の怖さは人事と思えません。
勤務中にあっという間に水が入って来たこともあるし。
どうか早く雨が上がって、水がひいてくれますように。
そして、これ以上被害が大きくなりませんように。。