いやぁ~


買っちゃった買っちゃった!!


ビジネスバッグ。


オイラのお気に入りのコーチで。


ランドマークタワーに行ってきました。


仕事の終わりに会社の先輩と。


実は今週(明日まで)全商品が2割引の


インビテーションカードが送られてきたので


今週の日曜日にも行って物色したりして。


今日また行ったら新作なんかも並んでて、また迷った。


日曜日に行ったときはナイロンの物を勧められたんですが、


コーチって皮でナンボじゃないですか。


でも日曜に店員の説得でナイロンのものにしようと思って今日いったら、


今度は皮のほうがかっこいいわけで。


ちょっと高いけど思い切って皮のバッグを買いました。


何で買ったかというと、


今のはコムサで大学に入ってすぐのときに買った、


7000円くらいのやつをずっと使ってたんですが、


手すりは切れてボロボロになり、


新しいのを探してたったら探してたわけで。


それとカッコよく仕事したいってのもあります。


 オイラの仕事って、


3Kって言われてるものですから。


だからね、少しでもスマートに仕事したいなと思ってて、


事務所内では夏服として上は作業着でもいいんですが、


オイラはこだわってYシャツ着てネクタイ締めてたり。


結局は自己満足の世界ですけどね。