やっとこさネットにつなぐことができました!o(〃^▽^〃)o


久しぶりに見るといろいろ変わってる・・・・


顔文字なんか使えるようになってるし。


部屋に持ってきたときに壊れたパソコン、


セットアップできないらしいので、先週思い切って買いました。


中古ですけど。


半年落ちなので、スペックも最新。


テレビも見れて録画できるので、重宝しています。


そうすると今度はわざわざ買ったテレビを見なくなってしまうのですがね。


今日NTTがフレッツの工事に来てくれまして。


明日プロバイダがセットアップに来てくれるらしいのですが、


いてもたってもいられず自分でセットアップしちゃいました。


メールなんかの設定はまだですが。


今日は工事の前に本格的に掃除もしたのでかなり気持ちいいっす。


先週、今週と水曜日がお休みだったのですが、


休みってホントあっという間です。


今日も早く寝ないと・・・・。