Bakkyコンテスト | Hachi with music

Hachi with music

アコギのstaffもよろしく!

1月12日にBasic of songという
Bakky主催のボーカルコンテストに出てきたよーひらめき電球


今回は歌のコンテストだから
ダンスちょっとだけ入れてみましたニコニコ


渋谷に着いてとりあえず、声出ししておこう!
と思って人生初のワンカラ行ったカラオケ

普通のカラオケと違ってスピーカーがないから、
ヘッドホンを繋がないと音が聞こえてこないんだって!
ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

お店の中が宇宙ステーションみたいな
つくりで面白かったUFO

はまさちのブログ-2013011214440000.jpg

部屋はこんな感じで、一人で歌うには十分なスペース!
横には鏡もついてた!

あと、ドリンクバーが外にあって種類がすごいの!
普通のカラオケの2倍ぐらいあって、これは嬉しいなと思ったアップ

キャラメルシロップ?みたいのも置いてあって
紅茶にいれたらいい感じだったよコーヒー




ウォーミングアップ終わって、会場のTAKE OFF7(ライブスタジオ)へ!


歌のコンテストに出るのは初めてだったから、
待ってる時間も緊張半端なかった叫びビックリマーク


今回選んだ曲は、映画 バーレスク「BURLESQUE」の中から
クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)が歌っている
Tough loverにしてみたドキドキ


練習沢山したけど、本番ちょっとはずした(ノ_;)

でも、緊張とは裏腹に途中から吹っ切れた!
なんかすごく楽しくなってきて、全力で歌えたよー(^O^)/ラブラブ


結果は良くなかったけど、
貴重な経験ができたからよかった!!

まだまだだけどね!

練習するぞ!


とりあえず、オリジナル完成させないとニコニコ

あと、こういう場所には同じ目標を持っている人たちが
集まってくるから、刺激的だったドンッ

新しい出会いもあったし(^ε^)音譜


頑張ろうグッド!



あと、行きと帰りにスカウトされた!
今度事務所来てみませんかって、

$はまさちのブログ-2013011314310000.jpg

だた喜んでしまったけど、
調べてみたら金銭目的の所も沢山あるんだってしょぼん

本気で頑張ろうとしてる人達の心に漬け込むのは本当に悪どいプンプン

自分の夢は自分で掴み取ろうドキドキ

みんなも気をつけてね!


ではまたペンギン