新郎ママのヘアセット&ネイビーAラインDRESS | ゲスト&マザーズドレスレンタル【ザ•ランウェイ】

ゲスト&マザーズドレスレンタル【ザ•ランウェイ】

【大切な日に上質なインポートドレスを】
東京市ヶ谷あるお呼ばれゲストドレス&母親ドレスのレンタル店 
★フォーマルドレス専門店ならではの品揃えをお楽しみください★

東京メトロ市ヶ谷駅 5番出口徒歩1分

 

⁡色白に華やかなお顔立ちがドレスに見事にはまり前世はドレスを毎日着て過ごしていたのではチューなんて思うほどばっちりお似合いだった新郎ママビックリマーク

 

 

ヘアメイクばっちりの挙式本番は更にお美しくキラキラ宝石赤

是非ご覧いただきたくご紹介いたします。

 

 

人気ドレスMO-106

MO-106 | 新郎新婦の母親ドレスーマザードレス (runway-dress.com)

 

 

青みが強く明るめのネイビーは顔映りを明るくし(くすみを飛ばします)、3重チュールで華やかなAラインシルエット。

 

フレアはお腹周りが気になる方にもおすすめなのです。

 

ネイビーなので花嫁ママにももちろんですが、新郎ママにも挑戦しやすいドレスなんです。

 

 

サイズ展開も増えてきております✨

 

次はヘアスタイル。

 

こちらのDRESSSはチュールを甘くしすぎない為にもすっきりアップがおすすめです。トップはふんわり、下の方ですっきりまとめたシニヨンは相性ばっちりお見事です音譜

 

⁡ヘアアクセサリーもご用意しておりますOK

 

 

 

 

【MO-106】

※4サイズ展開

7-9号、11-13号、13-15号、19-21号

👗ザ•ランウェイDRESS

【アクセス】

🚞東京メトロ 市ヶ谷駅 5番出口 1分

東京都新宿区市谷田町2-7-12 藤ビル2F

【完全予約制】

ご予約はTOPページから

 

 

 

 

 

 

⁡👗ザ•ランウェイDRESS

【アクセス】

🚞東京メトロ 市ヶ谷駅 5番出口 1分

東京都新宿区市谷田町2-7-12 藤ビル2F

【完全予約制】

 

来店予約する

 

 
 

  

 新郎新婦の母親向けマザーズドレスを探す

 

 

 

ネイビーや黒の落ち着いたお色味のお母様ドレス  

 

明るい色味のマザーズドレスを探す

 

 

 

 ゲスト向けドレスを探す