ご自宅試着のご案内♥ | ゲスト&マザーズドレスレンタル【ザ•ランウェイ】

ゲスト&マザーズドレスレンタル【ザ•ランウェイ】

【上質ドレスをお手軽価格で♪】
東京赤羽にあるお呼ばれゲストドレスのレンタル店
結婚式の母親ドレスもご用意しています。 
★フォーマルドレス専門店ならではの品揃えをお楽しみください★

埼玉•東京の方に便利な赤羽駅すぐ

この1年で急増した1番多いお問合せ・・・・手紙電話



『今の時期に東京にはなかなか行けなくて・・・。試着はお店に行かないといけませんか?』

 


ドレスのご自宅試着も承っております。

 

 

最高の日キラキラにして頂くべく、限りなくBESTなご提案をしたいので原則実際にご来店頂くことが一番と考えております。

 

 

ご自宅試着はひっそりとお問合せお客様のみ対応していたのです 

 

が、

 

この度の1都3県の緊急事態宣言の延長にあたり更にお問合せが多くなりましたのでこちらでもご紹介いたしますね。

 

 

 

■ご自宅試着の流れ

 
①カウンセリング
より良いご提案をするためお電話またはビデオ通話にてご希望のイメージ、体形のお悩みなどをお伺いいたします。
 
 
 
②試着ドレス決定
カウンセリングのもと、お客様と相談し最適なドレスを2着お送りいたします。
その時のご予約状況で可能な限りサイズ違いなどもお送り出来ればと思います。
 
 
 
③ご自宅試着

ご自宅でゆっくりご試着をお楽しみください音譜

アドバイス等ご希望の方には電話やビデオ電話で一緒に行いましょう♪

 

ドレス到着:火曜日(ヤマト運輸お届け時間指定可)

ドレス返却:木曜日の午前中に返却手続き

 

 
 
 
④ドレスご返却
同梱の着払伝票にて木曜日の午前中迄にご返却手続きをお願いいたします。
 
 
⑤お申込み
正式にお申し込みとなり、LINEやビデオ通話で小物を合わせていきます。
ビデオやお写真をお送りしたり、オンラインフィッティングのようにその場で一緒にセットの小物を決めていきます。
 
(こんな組み合わせいかがですか!?というご提案例です)

動画だとよりわかりやすいです合格
 

 
 

 

 

ご希望のお客様はメールで以下の項目お申し込みを承っております。

 

①ご試着希望のドレス

②身長、ドレスサイズ(一緒にバスト、ウエスト、ヒップサイズがわかればよりフィットするサイズをご用意できます)

③希望試着日程(到着希望の火曜日をお知らせください) 

④配送先住所

⑤お名前

⑥お電話番号

⑦挙式日

⑧会場名

⑨ご希望のご連絡方法(お電話or メール)

 

ザ・ランウェイDRESSレンタル

さいたまのレンタルドレス
常時300アイテム以上をご用意
5号~21号まで。母親洋装・お祖母様、おば様ドレスも
 
お問い合わせ・ご予約

――――――――――――――――

営業時間:11:00~17:00 火曜定休

TEL:03-6676-3055

――――――――――――――――

 来店予約する

ベル接客中等は電話を受けられない事もありますので来店予約はwebが便利です 

 

 お呼ばれドレスが必要になった時はレンタルドレスのザランウェイへ

 ★試着もできる実店舗店で安心の定額制&クリーニング代税込

image

image

 

 ◼️各種クレジットカード利用可 

 

◼️新郎新婦母親ドレスマザーズドレス

◼️祖母•叔母/伯母ドレス


 

 

【贅沢ドレスをお手軽価格で】

ザランウェイは東京赤羽にある大人の女性のためのゲストドレス、パーティードレスのレンタルのお店です。

結婚披露宴、2次会、パーティ、謝恩会、成人式二次会•同窓会、卒業式に予算、スペースの事を考えず素敵なドレスを格安でレンタルして楽しい時を過ごしませんか?

新宿、池袋、さいたま、赤羽、板橋、東十条、大宮、浦和、川口、戸田、蕨、上尾、古河、春日部、越谷、千葉のレンタルドレスをお探しの方に♪

もちろんネットレンタル全国発送しています!