マザーズドレスのよくあるお問い合わせ | ゲスト&マザーズドレスレンタル【ザ•ランウェイ】

ゲスト&マザーズドレスレンタル【ザ•ランウェイ】

【上質ドレスをお手軽価格で♪】
東京赤羽にあるお呼ばれゲストドレスのレンタル店
結婚式の母親ドレスもご用意しています。 
★フォーマルドレス専門店ならではの品揃えをお楽しみください★

埼玉•東京の方に便利な赤羽駅すぐ

こんにちは!

またしても久々の投稿です。

Instagramは毎日更新しているのでお時間のある方よろしければご覧くださると嬉しいですビックリマーク

 

さて、新郎•新婦の母親向けマザーズドレス1月からのスタートですがご予約お問い合わせもたくさん頂いてびっくりびっくり


年末撮影でまだウェブサイトも追いついておらずお客様にご不便をおかけしないようにより細かな接客を心がける毎日です。

 

Webサイトと違いすぐに情報が更新できるのがBLOGの良い所ですね。

ということでお問い合わせの多い事項やご利用の流れを簡単にご紹介します。


 

①マザーズドレスご利用の流れ

 

 

【ご来店】

ドレス選び

フィッティング当日までにイメージやご希望をなんとなくで良いので考えてきてください。

様々な角度からみたお母様のお姿、写真写りも重要なのでカメラテストも一緒にチェックしましょう!!

当日履く予定の靴や補正下着などをお持ちくださるとより当日に近い状態でお試しいただけます。

 

広いフィッティングルームでゆったりご試着

お申込みと採寸来店のご予約

【2回目のご来店】

丈詰め採寸来店

ご使用日の3週間前までに当日の靴をご持参のうえご来店をお願いします。※初回に採寸も可能です

靴に合わせた小物のご変更もこの時に承ります。

image

【お届け】

挙式日の2日前にご希望の場所へお届けします。


ご希望の方にはガーメントバッグを一緒にお送りしますので会場への持ち運びも簡単です合格


【挙式・披露宴当日】

【ご返却】

式場・またはご自宅からお届時の段ボールまたはガーメントバッグを同封の着払い伝票でご返却ください。

 

 

②価格帯

価格帯は28,000円~82,000円(小物2点付)となります。

お支払いは各種クレジットカードをご利用頂けます。

 

参考までに一番お手軽なドレスはこちらです音譜

サイズは5号~19号まで対応。

総レースとスパンコールが黒を華やかに見せてくれますよグッド!

 

近日中にはマザーズドレスページも公開出来る予定です~!!

ご不明な点がありましたらお問い合わせくださいウインク

 

 

ベルInstagram毎日更新中ベル

 

 

ザ・ランウェイDRESSレンタル

さいたまのレンタルドレス
常時300アイテム以上をご用意
5号~22号まで。母親洋装・祖母伯母ドレスも
お問い合わせ・ご予約

――――――――――――――――

営業時間:11:00~17:00 火曜定休

TEL:03-6676-3055

LINEで連絡する

――――――――――――――――

 来店予約する

ベル接客中等は電話を受けられない事もありますので来店予約はwebが便利です 

 

 お呼ばれドレスが必要になった時はレンタルドレスのザランウェイへ

 ★試着もできる実店舗店で安心の定額制&クリーニング代税込

image

image

 

 ◼️各種クレジットカード利用可 

 

◼️新郎新婦母親マザーズドレス(2020年1月〜)

◼️祖母•叔母/伯母ドレス


 

 

【贅沢ドレスをお手軽価格で】

ザランウェイは東京赤羽にある大人の女性のためのゲストドレス、パーティードレスのレンタルのお店です。

結婚披露宴、2次会、パーティ、謝恩会、成人式二次会•同窓会、卒業式に予算、スペースの事を考えず素敵なドレスを格安でレンタルして楽しい時を過ごしませんか?

新宿、池袋、さいたま、赤羽、板橋、東十条、大宮、浦和、川口、戸田、蕨、上尾、古河、春日部、越谷、千葉のレンタルドレスをお探しの方に♪

もちろんネットレンタル全国発送しています!