毎年、見に行っている、「たるみずふれあいサマーフェスタ夏祭り」

今年は、私が入院してしまった為、見に行けなかった…
楽しみにしてたのにな〜
花火大会用に、キャンプ用品店で椅子まで買ったのにな〜

ぐちぐち文句言ってるそばで旦那は、「お前が元気になる為なんだから、がまんがまん!そのかわり9月の連休に県外に遊びに連れて行くからね」って。

そうだね…体のことが一番だよね…

花火は来年もあるし、治療に専念しないとな!


ネガティブ思考の私と超ポジティブな旦那…

この巡り合わせも、何かの縁なんだろう…

人工透析になってしまった私…
ひとりじゃ乗り越えられなかったかも…

こんな私と一緒になってくれた旦那さんに、日々感謝です…😭