クリスマス🎅るーちゃんにも
サンタさんがやってきました🤣💓










バースデーで買い物してる時
話さなかった、ベイビーアライブの人形に
しましたラブ







見た瞬間、「まって、、、、あかちゃんがおるおねがい
と可愛い反応いただきましたてへぺろ

















パパの実家で毎年恒例の
クリスマス会ドキドキドキドキドキドキドキドキ










割り箸を器用に使うるーちゃんでしたウシシ




















るーちゃんはケーキは食べず
みんなのいちごだけ取って
食べていました笑い泣き





私もそうだったなー。笑
一人っ子の特権だな笑い泣き