Neoナースプロジェクトスタートしました! | カウンセリングとリンパケアで心と身体のブレをチューニング!!

カウンセリングとリンパケアで心と身体のブレをチューニング!!

自信が持てない、自分を責めちゃう、幸せになりたい
こんな思いは本来の自分からズレているサイン
心のチューニングを整え、歓びの中で貴女の音を奏でませんか?


テーマ:

 

Neoナースとは、

“予防”を目的に未病患者を効果的にケアし、病気や介護にならない為の健康増進指導を専門的に行い、さらにうつ病など心身症の快方をサポートする実力を備えた看護師である。

 

Neoナースとなるべく経験10年~30年越えナースが全国から18名集まりました。

 

先頭をきるのは画面最前列の山咲凛子さん(←ブログリンクです)
(山咲凛子さんのHPはこちらです)

 

凛子さんは、昨年、全国初となるナースサミットを開催し、Neoナースプログラムを立ち上げ昨日より一期生の講座が始まりました。

 

座学、ワーク、座学、ワークと充実の二日間でした。

 

 

 

 

 

 

悩めるナースの手を取りたい。

 

燃え尽きてしまう前に私を、私達Neoナースを見つけて欲しい。

 

心と身体の健やかさを皆さまにお届けするために発信します。

 

NLPとコーチングを学び心と身体の健やかさを取り戻したり、サポートするために腕を磨いて参ります。

 

 

 

 

 

 

本来の自分を取り戻し人生を満喫する心と身体のチューニング屋(虹のねっこ) 林 美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス