朝早くに出勤。

しょーもないかもしれないけど、

長男、次男の会社やから、

掃除、ゴミの分別、全くしないから

ゴミ袋買ってきて、必死になって

分別しました。

明日はプラスチックゴミの日…

大量のゴミ出しする為に

朝7:30には会社に行く予定です。

高級マンションの2階が事務所。

ちゃんとしないとゴミの山を

ひたすら仕分けました。


掃除も誰もしないし^_^

若いバイトさんばかりやから

ゴミ出しなんてした事ないやろうなあ。

でも、やっと明日から経理の仕事を

長男に教えてもらうから。


私が看護師の管理職でパソコン作業は

してたけど、

今は我が家にはパソコン💻ないから

一から教えてもらいます。


年寄りは私だけやから

世代の違いを痛感してますが、

ストレスがないので

楽しい😀

とにかく頑張るしかない‼️