コロナ禍外出は仕事だけ。


人工関節やけど、前日


受診して、何しても大丈夫!


って、言われてたのに、


ハッキリ言って筋肉ないガーン





以前買ってた本。ろくに


読んでなかったけど、医者が


出してるし、やり出して


少し実感してきたよ。


ヨガは15年やったから、


ある程度分かってるけど、


今からはちゃんと歩ける事が


大事爆笑


ボケてもあかん。


メンタル弱くなった私やから


続けれられるか分からんけど、


今、走る事出来ない。


田舎で育ち、高校からヨガを


して、見た目も変わり


看護学校の健診でも


スポーツ心臓やなって言われたニヤリ


田舎の山で育った私は、


生駒の山奥から


奈良市内の高校まで通ってた。


とにかく怖いから、急な坂


全力で走って祖父母の


家に帰ってたから。


柔軟な身体、ヨガは筋肉が


つくのか、わからんけど、


15年、毎日朝晩やってたから


自分の適切な体重で安定する。


ヨガで身体のバランス、


未だに保ててるから


あとは、筋力つける為に


スクワット、真面目に


やって見ようと爆笑