朝は、全く食べれないから、

調剤薬局おすすめの

トマトのスープとヤクルトがやっと💦


血圧の薬は朝一回服用やったけど、

夜には160台💦


何回か循環器クリニックを

受診して、

やっぱり、胃なしやから

効きは早いけど、24時間は

効かないと。


で、朝晩の服用に変更してもらって

様子観察中ガーン


仕事のストレスは確か。


でも、まだまだ働かないとあかんし。


今日も、夕方からの仕事。

で、明日朝からちょい仕事。

で、明後日はまた夕方からの仕事。


不規則勤務は、胃なしには

困るね。


下手に食べたら、低血糖起こすし、

仕事中は、とにかく手が震えない

ように、ちょこちょこ捕食してる。


血圧もストレスからやと思う。

循環器の先生は

酷いアレルギー体質の私に

処方してくれてるアレルギーの薬が

血圧上がる副作用があるってえーん


でも、花粉症じゃない、明らか

PM2.5と黄砂のせい。


肌荒れ酷い。

マスク被れ酷い。


いつになったら

マスク生活から解放されるんかな?


ノー天気な旦那は

私と復縁して、体調良くなり

車愛🚘は変わらずガーン


バイトの私のバイト代の

半分以下の収入やのに、

また、車のオプションつけようと

してるわガーン


息子らは、結局は私の味方。


当たり前やんな。


でも、自分が選んだ人生。


もう、覚悟しながら


生きていくよ。


私の住んでる地域は


桜満開🌸


今日も夜桜観ながら


帰宅したよ。


芦屋や夙川はさくら🌸並木。


駐禁のミドリムシさん、


大活躍されてます爆笑