波瀾万丈な私の人生。


でも、必死に頑張ってきた。


今、息子達も独立して


大好きやった身内は皆亡くなり


コロナ禍仕事いくしか


やる事がない。


私は胃がないから少食は


当たり前やけど、


旦那は酒のアテ系の


食事ばかり。


料理しなくなった。


子育てしてた時は息子達には


インスタント食品は


絶対食べさせなかったびっくり


私のこだわりやだけやったけどね。


今はコンビニでも


少量で美味しいのいっぱい


あるしねー爆笑



親の離婚で


小学5年から祖父母に母の


介護するんが


当たり前やったから


でも、健康だけが取り柄やったから


何でも乗り越えてこれた。


今はカルシウムが足らんのか


丈夫な歯も薄くなり


爪も割れやすくなってる。


悪性貧血、注射しかないし。


次男が子持ちの彼女と


結婚考えてる電話もらって


何故か元気が出てる自分が


笑えます。


暇は私には地獄。


でも、バイトのストレスで


未だ不眠症。


心身共に私じゃなくなった。


まだ仕事はバイトでも


ありがたいバイト代もらえるし、


減額なるけど年金貰うねん。


何とか


旦那とニャンコと


生きていかなきゃ。


金曜日、祝日に


大腸内視鏡検査受けます。


検査食はお粥でスルーします。


朝9時から検査受ける為に


早朝からあのニフレック飲みまーす。


寝てる間に検査終わりますように!


また、支離滅裂なブログで


ごめんなさい爆笑


さあ、明日は朝から仕事。


頑張ります照れ