25日で定年退職です。


ここ数日のハード勤務。


多分バイトさん達の


忘年会やら、飲み会やらで


勤務出来ないんやろな。


私に皺寄せきたな。


私にとって週5日の勤務。


ありえない勤務。


旦那の入院もあり


メンタルやられたわ。


まだ新車も来てないのに、


旦那の給料は私の半分以下💦


でも、見栄っ張りな旦那は


会社の人との飲み会?


私を巻き込んで連れて行かれる。


生命保険も、1年以内の再入院には


特約つかないとガーン


しっかりしてや。旦那。


腫瘍マーカー上がってる私は


終活考えてる。


仕方ない。



バイトになったら、


人間ドックで一気に調べて


もらうつもり。


コロナ禍


ワクチン打ってない私には


ドックが一番早いからね。