仕事休めない私に代わり、


長男が旦那を入院先の病院まで


送ってくれた。


多分、年内の退院は無理やなあ💦


私は定年日までは


意地でも欠勤しない。



旦那のカテーテル検査は20日。


ステント入れるか、バイパス手術に


なるかは、わからない。


まあ、ヘビースモーカー。


言う事聞かへんからね。



復縁したけど、


まあ、やっぱりノー天気な


性格は変わってない。



違うのは、髪も薄くなり、


甲斐性もないから


浮気出来ん事くらいやわ…


カテーテル治療


ステント入れるか、最悪バイパス手術。


でも、私は昼過ぎまで仕事。


仕事終わったら


とりあえず病院に行くけど。



コロナ禍面会も出来んし。


旦那は年内に退院したいと


勝手な事言ってるけど、


どう考えても無理やん。



予約してたおせち料理と蟹。


正月は他のバイトさんに


勤務取られたから


私は年末年始休み💦


新車の納車も年明けに決まった。


息子らが彼女連れて


来てくれたら良いけど。


私1人で旦那が勝手に


注文した、おせち料理と、カニ。


食べれる訳ないなん。


なんて年末年始になるか…