朝から胸痛を訴えた旦那。


病院に電話したら満床で、


検査して緊急性がなかったら


検査して帰宅やと。



先日心臓の造影検査で


狭窄部があるって言われたのに


満床やからと帰された。



旦那も悪い。


iQOSのタバコめちゃくちゃ吸う。


言う事聞かん。


皮肉にも


私は仕事休めん。



今晩乗り越えれたら


通常通り入院になるけど、


心筋梗塞はタイムリーで


生死が別れる。


息子達が私の代わりに


明日オトンを病院に連れて行くと。


ありがたい事やわ。


私は夜間の仕事。


代わりに急に代わってもらえない


仕事やからガーン


体調管理しなきゃ


一応責任者としてやってきた


仕事を全うする。


ダンピングが仕事中ややこしい。


ブドウ糖、神やわ爆笑




旦那と復縁した事


息子達は何故か


育ててもらってないのに


オトン、オトンって。


やりきれんわ💦



もう、何があっても


仕方ない。


ただ、ニャンコ達が


私がいなくなる事考えたら


あかん


ガーン


ニャンコ達よりは


たった1日でも生きなきゃねーキョロキョロ



旦那も禁煙外来で


チャンピックスもらって


タバコやめさせんと…


ただ、息子達もタバコ吸うからガーン


長男は何回も禁煙しては


ドロップアウト。


次男は禁煙する気まるで無し。



やっと新車の納車の目星が


ついたのに。


オプションで100万払わな


あかん。


旦那のせいや。


勝手にオプションつけて。


私の収入あてにしてや。


悪どいわガーン




ちゃんと復帰して


私に楽させてや。


まあ、無理やな。


でも、息子達がオトン好きみたい


やから、全部私が


かぶるわ。



死ぬんは何故か


怖くないねん。



働き過ぎたからかな?


なのに、働けない身体と心。


ただ、ただ



ニャンコ達より先に


去く事だけは


犯罪やと思ってます。



いろいろありすぎて


はちゃめちゃブログ


失礼いたしました。



眠剤飲んで


とりあえず寝ます。


朝旦那が生きていますように…ガーン