何とか早朝からの勤務


こなせましたが、


疲労感やばいです。



今日は旦那が休みで


送り迎えしてくれましたが、


貧血のせいか


ちょい、歩いても息切れ😮‍💨


でも、サーチュレイションは


99%ある。


でも、肝臓と肺が心配ガーン


今は気軽に検査受けれないし。


アルコールが多いからかな?





新たのコロナも出てきて



ワクチン打ってない私。


とにかく


仕事のストレスから


少し解放されたい



25日退職です。




今回みたいな


旅行また行きたいなあおねがい


ペットシッターさん…完璧爆笑


安心して旅行行けるし。




旦那が気にいった


別府血の池地獄びっくり


不思議な温泉でした。




新車は結局年明け💦


代車の旅行でしたが


久々の旅行のおかげかな!


なんか元気になれました。




仕事、来週まで過酷ですが


頑張ります爆笑