最近還暦祝いやら、


誕生日祝いやらで


アルコール摂取多くてガーン



詳しく書く事は


余りにも


情け無いんですが…ガーン


頭はしっかりしてるのに


身体がついてなくなり


部屋の中で


転倒して、あちこち打撲ガーン


情け無いえーん


普段化粧しない…てか、


マスク生活やから


日焼け止めだけで


過ごしてましたが、


コンシーラー塗って


ファンデーション塗らなきゃ


あかんほど、顔面打撲してましたショボーン



アホすぎる私ガーン


元々アルコールは強かったから


旦那に付き合って


飲むようになって…


大した量じゃないのに


胃なしには


いきなり小腸で吸収されるから


酔いが早いんやね💦


アルコール依存かいな💦


落ち込む日々…




代車が来たの。


購入予定の車より


ランク上の車やから


あんなにTOYOTAさんに


文句言ってた


旦那は気良くなって


私の仕事の日は


チャリで行くって言い切って


たのに、まさかの裏切りガーン


みっちゃんの方が勤務地近い


やんって⁉️



おかげで久々にチャリで


出勤…


見栄っ張りな旦那の


本性が見えた1日でした。



この先どうなる事やら…


結局は旦那に振り回されてる。


息子らも旦那似。


私の味方は


ニャンコだけかいガーン