先日朝からの仕事なのに


眠剤効かず、お腹を壊して


低血糖でフラフラ。



月曜日に急に代わってもらえる


バイトさんはいないので、


フラフラで仕事しました。


失敗はしませんでしたが、


動きが挙動不審で


手の震えもでて…


叱責されました。


言い訳はしませんでした。




入りたいバイトさんもいるから


定年後、日数2日減らす事に


しました。


気候の変化もあるでしょう。


脱水もあり、水分補給が


多かったのからわかりません。


もうすぐ還暦やし。


日本でこの分野で


初めて無理矢理始めた事業。


勿論親会社が設立してくれた事業。



病気発覚して


人生一転しました。


患者さまに迷惑をかけては


いけません。



ノー天気な旦那もいます。


ニャンコもいます。


定年後のアルバイトを減らし


息子の仕事関係のお店に


手伝い行く事決まりました。


気分転換には最高です。


ストレス減らさないと


死を考えてしまうほどガーン


暗いブログお許しください。