関東にはたくさん店舗がある

すしざんまいさんのおせち料理を

注文してました。

兵庫県には1店舗しかないので

年数回通ってましたが、

私は余り寿司は苦手。

いくらもウニも食べれない💦

でも穴子だけが関西とは違う味付けで

めちゃくちゃハマりました。

あとは炙り中トロ。

いか、蛸は大丈夫。

1か月くらい前に旦那と食べに行った際

正月おせち料理食べたいと。

息子達は肉肉好きなんで

今まではしゃぶしゃぶ、すき焼き

肉さえ有れば良かったのに。

2人やから作るのも

てか、作れないかも💦

で、お店で案内があったおせち料理を

注文した次第です。

一重





二重



三重


関東の方は珍しくないと思いますが

関西から出た事ない私は

お味を期待しております。

余談ですが、数年前に

あの大マグロがお店に到着した時に

美味しく頂きました。





今日は朝5時から大量の燃えるゴミを出して

(ごみ収集のお仕事の方々

ありがとうございます)


来年にはコロナが終息して、皆が元気に

過ごせる年になりますように。

私は来年年女❣️

簡単には負けない体力気力を

つける目標に向かって頑張ります。

皆さまも良い年になりますように。

来年もはちゃめちゃブログですが

よろしくお願いします。