おはようございます

今朝は自転車で仕事場へ。
太陽が眩しいけど、空気が澄んだ感じで心地良かった。
普段はそんなこと感じることもなかったのに。

仕事の内容は詳しくは書きませんが、とにかく看護師しています。
この年まで働いてくると、病気のことは嫌な位よくわかる。
でも、治療受ける時は一患者になってやる(笑)
知り合いのいない病院で、気を使わずに治療を受けたいわ。

こんなドラマのような展開が自分に降りかかるなんて思わなかった。
根拠のない自信があったのかもしれない。

超悪やった次男がやっとこさ資格を取って働き出したのがこの4月、
気ままな独り暮らしから次男と2匹の猫ちゃんとの同居で楽しい生活が始まったとこやのに。
ひ孫が産まれるのを楽しみにしている85歳の叔父
肺癌、心臓の手術を経験した81歳の実父…認知症もなく、自転車で買い物に行ってます。
何故か男性が長生きの家系
不公平やん。

昼から造影CTに行ってきます!