福知山の整理収納アドバイザー音譜

 

ルミですラブラブ

 

ちょっと嬉しい事があったので記事にしちゃうラブ

 
レッスン生様からのご報告
 
主人がね、
最初おうちレッスンに申込む時に「片付けをお金払って習いに行くなんて。そんな事しなくて良いんちゃう?」って言ってたんだけどね、
この前「ここまで家の中が変わるなんて、価値あるなぁ。」って言ってましたよ。
 
えーーーっ嬉しい爆笑爆笑爆笑
 
これもひとえにレッスン生様がレッスンで習った事を即行動されて、
おうちを大改革された故にご主人様から頂いた言葉なんですけどねウインク
 
おうちレッスン開講して良かったです音譜ラブラブ音譜ラブラブ
 
 
おうちレッスンてね、
物として提供するものではありませんので、
成果として自分で感じ取って頂くしかないものなんですよね。
 
それでも参加された方には、
我が家の快適空間で開運パワーを浴びながら(勝手に言っちゃう)
軽食を召し上がっていただいたり、
楽しく会話したりと有意義な時間を過ごして頂いているので価値は感じて頂いてると思っておりますが、
家族の方に価値を分かって頂くにはレッスン生様に行動していただくしか無いんですウインク
 
今回最高の褒め言葉を頂いき単純な私は益々頑張りますよラブラブ
 
 
そろそろ汚家脱出しませんか?
 
お片付け苦手な人は思い切ってプロに頼ってみませんか?
 
年内のおうちレッスンは全て終了致しましたが、作業はギリギリまで対応致します。
年始もご相談にのります。
連休にお片付け お薦めですラブ