いつもご覧いただきありがとうございます(^。^)


朝から夏日晴れで 既に暑っい 汗💦汗💦

日差しが強くなると
ウォーキングや
短時間の食料買出しの時も
マスクはするものの
日焼け止めは必須ですね。

メイクしてないと
マスクしてる所以外は焼けちゃいますからね!
ヤバイぐらいシミも増えるしね…

外出後は直ぐに手も洗いますが
ついでに顔も洗っちゃいますので
日焼け止め⬇︎軽めの物を買い足してみた。
ロートの赤ちゃんでも大丈夫な低刺激性 

ずっと50gのを使ってたけど
首とか手とか足とかにも塗るから
すぐ無くなってたのよねねー汗

↑は100gなのに600円ぐらいと
お手頃なのも地味に嬉しい♪


不要不出な生活も数ヶ月になると
どんなメイクしてたかさえ忘れたよ( ̄▽ ̄)




今日はムスメ達は出勤の日で
久しぶりに ひ・と・り キラキラ
開放感が半端なかったーーー

うちに毎日毎日一緒に居ると
家族でも適度な距離を置かないと
お互い鬱陶しいですよね、、、

あ こんな事思うのは私だけですかね? 

笑顔でいるため家の中でも(夕飯以外は)
ソーシャルディスタンスが理想的。






◎体調
腹痛なし・3回 快腸



◎食事