いつもご覧いただきありがとうございます(^。^)


今日はぽかぽか暖かいくて気持ち良い
一日でした〜


さて、おうち事情とは何ぞや?
ですよねー


▶︎ムスメ①
転職して3月末から会社に行き出したが
コロナの影響でほぼほぼ自宅待機状態で
うちに居る ←たまに出勤する程度

▶︎ムスメ②
3月から週休4日になった
4月から有給消化で毎日うちに居る 

▶︎わたし
毎日うちに居る


そうなると、トイレットペーパー🧻の
減り方が半端ないとです、、、

一時期ペーパー類が消えた時は
常備はしてるけど 
大丈夫かぁ〜?と ちと焦りましたアセアセ


朝昼と各自料理するから野菜とか肉とか
卵とか卵とかを多めに買うから
1日に10個は使うのですよ!
食費が今まで以上にかかってる…


料理をするからガスや電気代ももれなく
高くなってる…


マスクや除菌類も買い足しますでしょう…


もうね、コロナで自粛が始まってから
じわじわと家計の出費が緩やか〜ではある
が右肩上がりアップです ( ̄▽ ̄)汗 ヤバイ


これがまだまだ続くかと思うとゾッとする

なにか打つ手はないものか思案中で眠れない 

…かも 笑





◎体調
腹痛なし・4回 快腸
体調が悪くないのが一番ありがたい。


◎食事