ディズニーデビュー♡ | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ディズニーデビュー♡

娘を連れて、はしゃいできました‼︎

{F7127C84-6DDF-42AA-94DA-2617E9B72939}

お揃いのTシャツを着てぶーぶー


毎年この時期に、棚橋家では、ディズニーリゾートに行くのが恒例なんですニヤリ
お泊りで、ゆっくりのんびり照れ照れ照れ


今回は、総勢10人だったのですが 笑
棚橋家は基本、団体行動が好きなので、移動もわちゃわちゃ、乗り物もわちゃわちゃ。

こんな家族にすんなり…むしろ大盛り上がりで入り込んで来てくれるそれぞれの旦那様には感謝ですね デレデレデレデレデレデレ

そして、今回、弟のお嫁ちゃんは初参加チュー
来年は、ここに家族が一人増えるので、また賑やかになりますっ。


今日からは、通常営業の棚橋家。
私は、RBZfriday✨5時間生放送でーすウインク

{6E441DEE-DDCC-463B-943C-71A49E680FEE}


びっくり