サイクルモード2013 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サイクルモード2013

幕が開きました!

明後日4日まで、幕張メッセで開催される自転車の祭典!

初日の今日は、これまでで一番忙しかったかも~というくらいバタバタでした。

女性のための自転車情報発信基地「ガールズバイクキャビン(GBC)」には、
朝、絹代さんのベビー・紅香ちゃんも♪



ベビチャリーナラブラブ誕生。

(分かりにくいけど)ママとお揃いコーデ。


もちろん、私達も、それぞれのテーマでサイクルウェアを着用。




私のトップス、速乾性のある生地の袖に、レースのポイントがあって、とても可愛い。
デニムスカートは、サイドにゴムが入っているので、チャリにまたがっても、ストレスフリーです!
どちらも《東京サンエス》のもの。

また、派手な星柄レギンスは、《リッタロッタ》
カラーもデザインも豊富で、どれを履こうか迷います(笑)
ヨガやラン、登山にも使えます!


楽しいウェアに身をくるんだ初日は、

ブースのトークショーに加え、




メインステージのトークショー。

自転車に乗って幸せを掴む10の方法(という名の女子トークw)をさせてもらいました。

頷いてくれるお客さまや、はしゃぐ私達を笑顔で受け止めてくださったお客さま、
ありがとうございました!!





また、RADIO BERRY MAIチャリ!の収録もたっぷりと。

オンエア、お楽しみに。



さて、明日は、モード2日目!

の前に、「NHKとっておきサンデー」の生放送がありまーす!!

11時~NHK総合で、
そして、幕張メッセでもお会いしましょー♪ヽ(´▽`)/









Android携帯からの投稿