初滑り。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

初滑り。

水曜のお話になりますが、


NACKレポートで、群馬県の川場スキー場へ行きました!!




生中継には、たくさんの方が集まってくれて、かなり盛り上がったレポートになりました。

たかりレポーター棚橋、リスナープレゼントもたんまり頂いたしねにひひチョキ



ちなみに、今年の初滑り。

-6℃雪雪の結晶
寒さも気持ちいい川場スキー場は、まず、レンタルが充実。





可愛いウェアがいっぱいで、迷うなぁー。


そして、本格的なレストランで満腹。





インドカレーって、ゲレンデで食べなくない?(笑)
かなりスパイシーで、汗だくという(笑)


そして、何より、





ふわふわのパウダースノー!!

ほらね、私、嬉しすぎて、目つぶってるよ(笑)

ボードにしようか迷ったけど、転んでばっかじゃ取材にならないから…ファンスキーで、るるる~♪っとドキドキ

最高に気持ちいいっす~ニコニコ
富士山を拝めず残念だったけど、また近々行きますねー!

櫛渕さん、そのときは、よろしくお願いしまぁすアップ




へへへ。







Android携帯からの投稿